過去に投稿された記事です

成長する女性で・・・あり続ける・・

こんにちは。

6月に入り、子供達もやっと進級したクラスになじんだり、入会したクラスに慣れて
きたようです。

これから入会される方も、2~3ヶ月すれば、子供は環境に慣れてきますので
ご心配なく(^v^)

最近思うのは、働くお母様達が多くなり、平日のクラスの送り迎えはおじいちゃま
おばあちゃまが大活躍なのです。
(私は、母も仕事をしていたので、子供のことはすべて自分でしていたのでうらやましい
限りです)

土曜日、日曜日の送り迎えはパパが大活躍していますし。

時代と感覚はどんどん変わっていくのですね。

女性が生活しやすい社会になってきているのでしょう。
その分、多分責任も大きくなり、皆さん大変なのだろうなと推察します。

でも、この機会を生かして
自分や子供を成長させていく女性でありたいですね。

『心ではそう思ってもなかなか(~_~;)』

002.PNG

2012年06月03日 11:20