過去に投稿された記事です

とりあえず・・・・今日!

今日は、アイダホ公演の練習があります。

来月、出発なのにまだ振付が上がらずにちょっとドキドキです。
今日は皆、頑張りましょう!!

バレエの公演、発表会は、長い時間を計画に当てていきます。
アイダホの計画も昨年の8月ごろから、始まっています。

今は、アイダホ公演の練習をしながら、10月の公演の振付を頭の中で
考え、来年度の発表会の企画を立て、12月のくるみ割り人形が
頭の中で見え隠れ・・・
川崎教室おさらい会の内容はどうする?

すごく賢い頭と、サイボーグのような疲れを知らない身体が欲しい~と
思います。

とりあえずは、今日を頑張りましょう(^v^)


2010%E5%B9%B411%E6%9C%8819%E6%97%A5_1088~1.jpg

2012年06月06日 10:16