過去に投稿された記事です

生きているエネルギー!

お疲れ様~!

今日は疲れました。AM5時起床。
運動会でした。

炎天下の運動会でずっと立っていて汗びっしょりになりましたが
そのまま、大岡山のレッスンへ行ってきました。
レッスンはPM9:00終わりで、帰ってきました。疲れて 眠~い・・

運動会に行って、感じたのは、皆が生き生きと楽しんでいること。
生きているエネルギー・・・
手加減無しな感じ・・・
思いっきり弾けた感じ・・・
貪欲に楽しんでいて
すべて気持ちいい・・


とってもいいな。

私達はそんな弾ける年齢ではないし、体力も無いしなどと言っている場合ではない~!

いくつになっても弾けていたいな、楽しんでいたいな、あきらめたくないなと
思ってしましました。

hatimaki.PNG

今週は家に帰るとなぜか騎馬戦の練習相手になっていた私。
腕が疲れました!!
お陰様で一番でした(^v^)

2012年06月08日 22:49