過去に投稿された記事です

皆の笑顔♡

今日は、川崎校でした。

川崎のスタジオを移転して、今までより条件の悪いところで、レッスンしているはず
なのですが、子供達は上手になり、保護者の方との距離が近くなり、私はいつも
暖かい気持ちで教えてきます。
特に保護者の方達と話す訳ではないのですが、目と目があうと自然に笑みが
こみ上げます。
生徒ははぁはぁいいながらも、ニコニコ!(^^)!レッスンを受けています。

最近は、なぜか、問合せや新規のメンバーも増えて・・・・ありがたいなと感じる
今日この頃です。

一人一人と関われるこの環境を大事にしたいなと思いつつ今日を終えました。

明日も皆の笑顔を楽しみに、がんばろ~!
初等科の小さな、小さな生徒達に会えるのも楽しみ・・♡

rennkonn.JPG

蓮根の和菓子・・不思議な食感。もちもちしている・・・
女子が好きかも。

2012年06月21日 23:12