過去に投稿された記事です

リフレクソロジー

今日は、むしむし暑い~

皆様、体調を壊さないようにしましょう!!

水分も多くとり、何だかむくみやすいこの季節。

先週末はリフレ九ソロジーをしてもらいました。(足裏のツボの刺激です)


膝上10センチまで、揉みあげてもらうので、足のむくみがとれてスッキリします。

オイルでマッサージをしてもらうので、定期的にすれば足やかかとも綺麗に
保てます。いいですよ。

あとは、毎日のストレッチと運動をして、体調を整えてます。

ちなみに、野菜を摂る生活を1週間してみたら、2キロも太り、水分が身体の中に溜まり
頭の神経が水分で圧迫されて?? ひどい頭痛がしてしまいました。

ひとそれぞれ、合う生活パターンがあるのですね。きっと・・・・

そんなわけで、スイーツとお肉と、PIZZA,パスタなど好きなものを食べる生活に
戻ってしましました。

なぜか、体重も戻ってるし(^v^)

今日は、妙典教室です。

行ってきます~(*^_^*)

ao.PNG

Lindt のチョコレートショップとCafeが自由ヶ丘にできたみたいです。
何だかうれしいなぁ!
夏らしくスパークリングワインと一緒に!

2012年06月18日 12:05