過去に投稿された記事です

やり抜くこと♡

昨日は妙典校!!

講師との打ち合わせや新しく始める計画のヒップホップクラスのスケジュール調整。
ストレッチクラスが毎日始まるので、その打ち合わせ。
リフレが併設されるので、インテリア選び。

いくつのことが同時に始まり、進んでいくのだろうと ふと今日考えた・・・

普通は、今はこれがあるから、忙しいから、時間がある時に何かを
しようと考えるのだろうな・・・・

私の頭の中はともすると、パツンと弾けそうになるのだけど、毎瞬間、切り替えて
集中すれば何とかやり抜けるし、楽しいに違いない! 実際 楽しいんですが。

そんなことを考えていたら、今日は娘が、「したいこと、やりたいことが沢山あるんだけど
時間がないから・・・どうしよう」と言ってきた。

私は「全部、やりなさい。出来るから・・ひとつのことに集中しないと物にならない
なんてことはないよ。一つのことに集中しても出来ない人はいるし、その都度
集中して、好きなこと、やりたいことを全部やり抜きなさい。」

《自分の為でもあるけれど、やり抜いて、自分のしたことで
廻りの人が少しでも幸せになってくれたり、自分のキャパシティーが広がれば嬉しいし楽しいよ・・・》

でもそういいながら、私も多少?!・・・
ちょっと手落ちがあることもあり・・・反省も間々あります。

でも、心、折れないように 気を抜かずに、明日も頑張ります。

tyairo.PNG
CHEZ CIMAの生チョコ。
外はすごい風。
ちょっと怖い・・

2012年06月19日 23:23