過去に投稿された記事です

今週もご協力ありがとうございました!!

今週も無事終わりました!

忙しかったけれど、充実した週でした。

昨日は大岡山でレッスンでしたが、生徒達は楽しそうに一生懸命に受けてくれて
こちらもテンションを上げて教えることができました。

初等科の生徒達は、天使のように可愛らしく、中等科Aは動くのが大好きで
素直です。
中等科Bは、言われたことを理解しようと良く話を聞き、身体の動かし方や
筋肉の使い方などの話をすると、すごく興味を持ってきます。

それぞれの年齢やレベルに合わせて、押し付けるのではなく、
きちんと子供達と真剣に関わり、興味をそそる
レッスンをすれば、生徒は確実に伸びていくのだと思います。

廻りの方達と誠実に一生懸命、正直に関わり、共に時間を過ごせたら
毎日幸せです。

来週もよろしく~(*^_^*)


syu-kuri.PNG

2012年06月23日 22:25