過去に投稿された記事です

アレグロ♪

昨日は川崎教室。

最近は、レッスンの中で、早い動き(アレグロ)を中心にすることにしました。
なぜかと言うと、アレグロは早くて人の真似ができないので
自分で覚えないと出来ない動きなのです。
話や説明もよく聞いていないとできないので
自然と集中力が高まるのです。
集中力がついてくれば、上達するのも早いし、本人もレッスンが面白く
なってきます。しばらくは、アレグロで神経と頭を鍛えようっと!

今日は大岡山教室・・・
小さい生徒達とは、楽しんで。
少し大きな生徒には少し厳しく・・
今日も頑張ります!

furantumidori.JPG
ちまたでは、犬税が施行か?などと・・
雑種の犬や世話や税金が面倒くさいと飼うのをやめて、
捨て犬が増えないといいだけど・・
勝手な人間の思惑で、犠牲になるのはいつも弱い者たちだし。

FRANZに 最近サプリを飲ませ始めました。
彼は、20歳を目指し頑張ってます!!

消費税増税も問題ですけどね~
国会議員を少なくする話はどうなったんだろうか??
あんなにいても、まとまらないだけだし・・
先日国会中継見ていたら・・スマホいじっている議員もいたし
あ~つい呟いてしまいました!!

2012年06月29日 10:59