過去に投稿された記事です

好きなものを食べてきちんと運動!

昨日も忙しく・・・楽しく・・(*^_^*)

早くにスタジオに入りましたが、電話や来客やらであっという間に
レッスンの時間となりました。

でも2,3日前から連絡をしたいと思っていた地域新聞の編集長が
私がスタジオについたら、たまたまいらしていて・・・びっくり!!

丁度「連絡したかったんです。お会いできてよかった」と私・・

こんなこともあるのですね~。しなくてはと思っていたことが一気に
できました。しかもとても、気が合いそうな人・・きっとこれからも
何かご縁があるのだろうな・・・

その後、なぜか会う必要のある方達が、
レッスン後にひょこっひょこっと
寄ってくださり、すごく効率よく考えていたことができました。

よい風が通り過ぎたような一日でした。
神様ありがとう~

ですが帰りは遅く・・お腹もすき・・・
帰りの車の中で・
差し入れで頂いた地元で評判という
女性の手のひらサイズの(大きいのです)
メンチカツを2つほどほおばってしまいました(~_~;)
ころもが厚くて油がしみ込んでいて・・大きくておいしい!!
(写真を撮るまもなく胃袋に。次回是非お見せしたい)
差し入れもありがとう~!

でも、帰ってからも夕食を食べ今日は身体が重い~
今日はサウナウエァを着てレッスンしましょう(^v^)

好きなものを食し、きちんと運動!
増えた体重は早目に手当て!

そう思うと気が楽です・・

では、今日も頑張ります!
アイダホで踊るソーラン節の練習もあるので、楽しみです。


2010%E5%B9%B411%E6%9C%8819%E6%97%A5_1088~1.jpg

2012年07月03日 11:16