過去に投稿された記事です

抽選会!緊張!!!

皆様!おはよう!のような・・・
私はお休みなさい・・のような時間です。

レッスン後も、しなくてはいけないことが沢山でこんな時間ですが
まだ終わらない~

疲れたのでひと休み(*^_^*)

でも今年の前半はゆっくり徐行中のような感じでしたので、今はスピードを
楽しむ感じで過ごしましょう!!

さて今日は、来年度の発表会の会場抽選会があります。AM9時からだから
お風呂に入って身を清めて抽選会に臨まなくては・・

でもね~私は本当に、世界で一番、くじ運と恋愛運とがない人生なのですよ。
健康運とまわりの人に恵まれる運だけは
自信があるのですけれど。

日曜日、祝祭日が取れなかったらごめんなさい!!

kyaramerumaka.PNG

2012年07月04日 04:18