過去に投稿された記事です

エネルギー♡

今日は雨で少し涼しく感じます!
でも湿気が多いので、今日もすごい汗をかきそうです(~_~;)

昨日は妙典にて一人大掃除をしていました。
お休みだったので、少しゆっくりしたかったのですが
そうもいかず・・・

前のブログで興すと言う字を使ったのですが、興すと言う字には盛んにするという
意味がああり、意図的に使ったのですが、興すって大変だわ~
いまさら・・です。

でも誰しもが、四苦八苦しながら出来ない事に挑戦し、思いを形にしようと
頑張っているのですから、私もファイト!

火曜日にスタジオにいると、ふらりとある講師が寄ってくれました。
そこで二人で初等科の話となり・・
生徒達の可愛さで盛り上がりました。

小さい生徒だけでなく、大きくなればなったで生意気なところがまた
可愛いのですが・・・

沢山の子供の色々な表情は疲れた身体と心に大きなエネルギーを
与えてくれます。
今日も、皆から沢山のエネルギーを頂いてきます!!


ribo.JPG
pinkumaka.PNG

2012年07月12日 11:15