過去に投稿された記事です

暑い夏にはなお熱く(*^_^*)

暑い日が続いています。
昨日は妙典校のリラクゼーションスペースオープンの為、妙典に・・・

せっかくゆったりするスペースなので、オイルもマッサージジェルもこだわり
足や手をコロコロとする気持ちの良い棒も揃えてみました。
ハーブティーも、ちょっとおいしいブレンドを用意しました。

昨日は妙典に行き、最後扇風機を買ったり、看板を作ったり、手作りのインビテーション
カードを作ったりしていました。
人はそんなのやってもらえばいいじゃないと言うのですが、自分が動かずしては
人は動かないというのが信条の私は、やはり率先し行動してしまうのです。

その後、リフレ担当の人に心から喜んでもらえるような気持ちで施術しようねと
話し合い、私は最初のお客さんになって帰ってきました。
そのリフレの担当者は人を癒せる人と信じてる。少しでも人の役に立ち、仕事の意義
を感じてくれればいいと思う。

bodey.PNG

今日は川崎教室。
私は来週から、アイダホに行ってしまうので川崎教室は2週間夏休みをすることにしました。
夏休み前の今日・・子供達は「今日で夏休みだから、先生、アイス食べよ~」
「夏休み、ここで合宿しよう~」
「寝袋持ってくるから、肝試ししよう~・・いつする?」
『いや~・・ここに泊るのは無理だと思う・・そういえば、大岡山の生徒もスタジオに
泊りたいとか言ってたし・・どんだけスタジオ好きなの~』

お稽古中は私は厳しくて・・・「あなた達、月謝を頂いているからってやる気のない生徒
を教えることはできないわ。やる気がないなら帰りましょう!」と怒っていたのに。

お稽古終わったら、子供は私のそばによってきて、甘えてくる・・・
何とも子供達はかわいい♡

子供に接するときはまっすぐ、思いをぶつけて、誠実に接すれば
わかってくれると、私は信じている。

さて今日も汗を一杯かいて頑張りました!
明日も忙しいけど、全力で・・

2012年07月19日 23:37