過去に投稿された記事です

テンションマックス

今日はメインストリートでの発表と日本のブース開店、そして地元の人と
ストリートでダンスパーティーでした。

メインストリートでは、ほかの国に刺激されて、熱い炎天下の中、ソーラン節を
力いっぱいおどりました。
日本のブースでは、持ってきたお土産を売りました。
分配型で、ちゃんと売れた分を子どもたちに渡すということで
お土産を自分の希望分をだしました。
子どもにより3個だったり、10個だったり。。。それなりに
考えて、出品していました。
性格がでて、面白いです?!
具合が悪くなる生徒もいて、ちょっと心配しました。

が。。。そのあとのダンスパーティーでは、まだ誰も踊っていない
ときから、日本チームは踊りだし、ノリノリで、全員が踊り、ました。
アメリカチームを気に入っているらしく誘うような形で自分たちの
輪に入れていました。

テンションマックス!!!

気持ちが悪いとか。。なんだか元気のなさそうだった子供も全員参加!!
PM11時に終了したときは、みんなすご~く元気になっていました。
《夜中の11時にこんなに元気になりどうするの~、さすが
私の生徒だわ》

ちょっとした、ホームシックは乗り越えたようです。

IMG_1775%20%28480x640%29.jpg

私、ベジタリアンな生活をしています!!!
ステイ先はオーガニックな生活の家庭で。。
朝、起きるとガーデンにつれていかれ、エンドウ豆の取れたて、
トマトのとれたてなど。。。
私は、野菜は嫌いです。。と言えない状況で。。
ぱりぱりとエンドウ豆を食べています。
気分的には、おいしいけれど、身体はお肉食べたいです。


2012年07月31日 17:49