過去に投稿された記事です

こんにちは。
アイダホからです。

まず子供たちの様子です。
全員、大変元気です。

毎日、たくさんのイベントをこなしよく遊び、いろいろなことを
学んでいます。

もちろん、色々なトラブルもあり一昨日は40度近い熱を出した子
がいて、寝ずの看病をしていました。
スポーツドリンクを飲ませたり身体を冷やしたり暖めたりと大変でしたが
おかげで次の日は元気になりました。
今はもうすっかり元気で一安心です。


かわいいところでは、夜、私が目が覚めて部屋の外にでるとそこには
ヒョウの大きな毛布が転がっていてびっくりしました。
よく見ると中から人が・・・・二人・・・
私の部屋の前で、座っているうちに寝てしまったのでしょうね。
抱きかかえて、私の部屋で二人を寝かせました。
重かった!!

今日はMADESON HIGH SCHOOLでの日本のカルチャーの紹介を
50分間を2回と夏の作品を踊りました。
英語が上手になり、表現力がでて度胸が付いてきている生徒たちをみて
涙がでてしまいました。

きてよかった。子供たちのためにすごくいい経験になっています。
あと少し、毎日を大事に頑張ります。

IMG_1789%20%28640x480%29.jpg

2012年08月03日 16:47