過去に投稿された記事です

苦労した分、思い出深い!

ユースカルチャーで日本のブースを作ってもらい、お店を開きました。
小さい頃、遊んだ折り紙がこんなところで役に立つなんて!!
生徒達が家に帰ってから内職のように上手に創って来てくれました。

急に思い立って、開くことにした日本のお店。
なんでも、計画通りではなく、その都度考えて対応する力を子ども達は身に付けたことでしょう!

omise1.JPG

すべて、1ドル・・のこのお店は大繁盛!
すべての子ども達が英語で接客しました。
日本から持ってきたお土産や、お米まで出品してました。
生徒達なかなかやるな~(*^_^*)

omise.JPG

忙しい合間をぬってのボート遊びにいく途中!!
子ども達は終始元気でした。
bo-to.PNG

さて、私は帰った次の日から、次への仕事に取り掛かっています。
昨日までは眠かった(~_~;)
昨日よりレッスンが始まっています。
今日はこれから、個人レッスン!!
気合を入れて、行きます!!

2012年08月10日 08:50