過去に投稿された記事です

それぞれの素敵な夏!

忙しい1週間が終わりました。
今週は、先週に引き続き、朝から個人レッスン週間で朝から夜までスタジオに
入っておりました。
なおかつ、講師の何人かは夏休み・・の為代講もありで
身体は極限的にぼろぼろです(~_~;)
お盆ですし、夏休みなので、楽しくすごしてほしいので
心は頑張れると思ったのですが・・・年齢的に無理がありました!

この時期汗をかきながら、スタジオオープンしている私がおかしいともいえるし。


でも今週は、川崎のコンクールがあり、明日は中野ゼロホールで
プレコンクールがあり、生徒達もそれぞれの目標に向かい
この夏を頑張っているので、やはり私も全面協力体制でおりました!

そして、頑張っているそんな生徒達にエネルギーを貰って、私も勉強させてもらって
一緒に成長させて貰っています。本当に感謝の夏です。

川崎のコンクールでは参加した生徒もファイナルに残り、色々と勉強を
したことと思います。

明日のプレコンクールの生徒もそれぞれに何かを感じて、次にいかしてくれることと思います。

楽しく元気に毎日を送り、大いに悩み傷つき立ちあがり前に進んでいける人であってほしいと
願いつつ今日も終えます!

hirosima.JPG

広島のお土産を頂きました!大好きな源吉兆庵の織部錦!ありがと~

2012年08月18日 23:23