過去に投稿された記事です

勇気と元気で・・乗り切れ~

今日は 川崎教室で指導でした。

午前中は、メールの返信など、デスクワークをして・・
最近は、Idahoからのメールや次の企画のメールなど
英語が多く・・自分の英語力をなげいております。

間違いだらけの英語で何とか
コミ入ケーションを計るように努力中!・・

間違っていたらどうしようと思い、書かなければ、言いたいことも言えないし
伝えたいことも伝えることができないから、100%ではなくても
自分の思いは伝えることにしています。
恥ずかしいなんて言っていられない!
伝えられない事を後悔するのも嫌です。

さて、来年度の企画の流れで、色々な勉強や研究などをしていかなくては
いけない状況となり、楽しみなのと自信がないのとドキドキと・・・半々の感じです。

思えば舞台も、出る前はこんな感じ・・・ドキドキと心配で胸がつぶれそうな・・
いざ、舞台に上がってしまうと、楽しく踊れるんだけど・・・

何事も始めるまでが大変なのですね。

勇気と元気で乗り越えようと、自分を叱咤激励しています。

rintu.JPG
 リンツのチョコ♡少しお酒が効いていて大人のスイーッでした♡
 ブラックチョコよりミルクチョコが好きな私むき・・

2012年08月30日 23:13