過去に投稿された記事です

発表会日程・確定

夏も終わったのに、まだまだ暑い日が続いています。

私は、どうにも体調が戻らず、夜になると微熱が・・
風邪が抜けきれない感じです。
でも忙しかった夏のスケジュールは終わり、少々時間がある
のでのんびり直そうと・・・
腰と足の痛みもやっと消えつつあるのですが、10月の公演の練習は
まだ出来ないかなぁ。

明後日から、少し夏休みを頂きます。
身体を休め、頭を整理し、勉強期間を取り、また元気にレッスンしようと
思っています。

さて、2013年の発表会の日程がやっと決まりました。
7月より3ヶ月毎回 抽選会に行っては、はずしていたのですが、
家でPCで日程を確認していたら、他の方のキャンセルが
あり、そこを取りました。

2013年8月23日 金曜日となります。

8月前半を夏休みにして、少し空けて23日・・で丁度いい感じです。
良かった!良かった!

ふと、7月から毎回気合を入れて抽選会に行っていたのにはずしていて
人のキャンセルをたまたま頂いた私・・・
気合を入れても駄目な時は駄目だし・・・
気合がないのに、めぐりあわせがくるんだ・・・

は~人生って他のこともそうだわ・・・
と大きくため息をついてしまいました。

2012年09月10日 11:13