過去に投稿された記事です

ジャイプール

pixlrjyanntaru
一番興味深かったジャンタル・マンタル
マハラジャが造った天文台。
1700年~の時代にすごい。
12個の大きな計測器がありました。

pixlrsyasinn1
紅茶やさんで帽子を被っていたら、女性は帽子は被らないよといわれ
肩にかけていたショールで、頭を覆われました。
この後、ずーっとショールを頭にまいたまま旅行することとなりました。

pixlrzou
隣に平気で象が歩いてる不思議さ・・・・

さて、ジャイプールを後にまたデリーへの6時間かけての移動です。
デリーのホテルはあまりにもひどかったので、現地でホテルを
再調達です。ツアーでも現地で嫌だと思ったら、交渉して変えてもらうことは
充分可能です。大変ですが・・・

ちなみに6~7時間の車の移動ですが、もしトイレに行きたくなったら
青空トイレで自然に返しましょうと言われました・・・(~_~;)
そんなこと出来ませんよね・・・

2012年09月26日 12:27