過去に投稿された記事です

さんま♡

今日は遅まきながら、秋のさんまを食べました。
先週から、ず~っと食べたかったのですが、
さんまをゆっくり焼く時間がなくて、先送りしていました。
魚は火加減と焼き加減と丁度いい焦げ目をつけたいから
落ちついて焼かないと・・・
せっかくだから美味しそうな、高価なさんまをと選んだら大きくて焼き魚のお皿に入りきらなくて
洋のお皿になってしまいました。
ついでに茶碗蒸しも作り、おいしかったです。

いつも忙しくて食事は時間をかけて作れないのですが、家にいるときは
お料理を沢山作り、遊んでいます。

さてさて、明日も朝から川崎教室と、午後から大岡山でリハーサル。
1日中スケジュールがつまていますが、きゅうりあんホールでの
公演とおさらい会が良いものになるように頑張りたいと思います。
皆様も良い週末を・・・

明日もファイト!!


pixlrsanma

2012年09月29日 20:59