過去に投稿された記事です

 I trust you

公演の週となりました。
先週から、練習と準備の詰めに入っています。

一人でも観にきて下さる方がいる限り、手抜きはしない!
一生懸命するのが、私流。
とはいえ、一人では何もできないし、協力あってこその公演だから
皆の理解と協力を一つのエネルギーとして今週は進みます!!

今日TVを見ていたら、野田首相が阿部さんに「私を信じてください」と言ったとか言わないとか・・
元はオバマ大統領が「Trust me!!」と 選挙で言ったという引用で話したらしい・・

それを聞きながら 昨日、公演に出る人達に話した言葉をふっと思いました。

「一人でもお金を払って、私達を観に来てくれる人がいる限り
裏切ってはいけないと私は思うよ。感謝をして精一杯言い踊りをしよう。

私はあなた達が自分の精一杯をしてくれると信じて安心してるよ」

こう思うと、私の廻りには信じられる人達が一杯いる。
素直に人を信じられる自分でもある。

《私を信じてください》というより
《あなた達を信じてる》と 心から思えるほうがずっといい・・・


%E5%86%99%E7%9C%9F%20wittear
wittamerのチョコ 
お酒が効いていて大人の味かな・・

2012年10月22日 13:46