過去に投稿された記事です

たまには怒られるのも〇

忙しい日曜日が終わり・・
今日から10月です。

生徒達はそれぞれに、来年度に向けて考えたり、悩んだりしながら成長しているようです。

昨日は第5週めでスタジオはお休みで、舞台のリハーサルを
していたのですが、間違えてレッスンにきてしまった頑張りやさんが
何人かいたそうです。

間違えて来た生徒のお母様から、5週めだと知らなかった!!と電話を頂いたと
スタジオで練習していた生徒から連絡を受けました(~_~;)

スケジュールはきちんと配信しているし、HPにもお休みの日は載せてあるので
確認してから振替して頂けるとありがたいなぁ~。と思った次第です・・・・

皆さんは今年に入ってから、他人にすごく怒られましたか??
私は、結構怒られたりしているのですよ。
勿論、原因があってのことでが。
(その原因が怒られるのに適切であるかは別として・・)

でも、大人になると家庭では自分は怒る方ですし、
あまり、怒られる機会はないですよね。

だから、怒られた時は腹立たしいのですが、
それをきちんと心に留めて
頭を打たれることはいいことだ。と思うようにしています。
そして自分の悪いところを反省するようにしています。
歳をとるだけ、自分に何かを言ってくる人は少なくなるので
そんな機会にきちんと、謙虚な心持になるようにリセットしないと
可愛げのない女になってしまいますからね。

是非私のことで直した方がいいことはご助言下さい!!(*^_^*)

でも・・・出来るだけ怒られるのは嫌ですが・・・・

pixlrburugari.png
宝石のようなチョコレート達。

pixlr10
ブルガリの箱と保冷剤・・美しい。

2012年10月01日 13:38