過去に投稿された記事です

いいバレエスタジオです♡

こんにちは。
月曜日は妙典教室でレッスン。
昨日は大岡山にて、レッスンとリハーサルがありました。
どの生徒達は一生懸命練習しています。
踊るのが好きなのだろうな。

昨日は講師のなおみ先生とあきこ先生と一緒にリハーサル。
おさらい会で先生達もバリエーションを踊ろうと言う話から
バリエーションを踊りまくってました。
ここにも踊るのが好きな人達が・・・

勿論私も昔は、曲がかかると踊りだし止まらなかったなぁ~
今は、そんなことをしてしまったら、次の日、身体が動かなくなってしまうし
昨日は、母のような気持ちで・・いえいえお姉さんの気持ちで・??
見ていました。

生徒達も可愛くて
廻りにいてくださる、保護者の方は温かいし
講師は思いやりがあって楽しいし
いいバレエスタジオだな~と
つくづく感じた昨日でした!!

pixlrmaron.png
小さなマロングラッセ!このくらいの大きさの方がおいしい気がする。

2012年10月03日 12:40