過去に投稿された記事です

四季の彩り公演・ありがとうございました。

四季の彩り公演無事終了しました。
ご協力頂いた皆様、ご来場くださった皆様に感謝してご報告いたします。
ありがとうございました。

観に来て下さった方達の心と、踊る人達の心と影で動いてくれているスタッフの心が
溶けあって合わさって、その舞台の色が創りだされます。
昨日の舞台は暖かで明るくやさしい太陽☀の色でした。

多分観て下さった方達が優しく楽しく舞台を観てくれて 

ダンサー達もお客様に感謝して精一杯踊って・・・

母達は何とか成功させてあげたいと、惜しみない協力をしてくださって

照明、監督、音響などのスタッフも最大限の技術を提供してくれて

皆が楽しく時を過ごしたのだろうなぁ~と感じます。

私は昨日、朝、会場いりをしてから張り切り過ぎて
PM5時の時点ですでに
眠気と疲れが・・身体を襲い・・
ちょっとためいきと不安な心持になりました。
前日も忙しかったので3時間しか寝ていないし
などと不安材料が頭に浮かび・・・

開演して、夏の踊りを皆が踊っているのを観て気が付きました。

朝から、沢山動いて、色んなことをして疲れたと思うのは私がおかしいな・・

踊っているということはエネルギーを消耗することではなく
踊りからエネルギーを今日は沢山もらっていること。

大好きな仲間とスタッフと生徒達に囲まれて、エネルギーがなくなることなんかない・・

ふと思った瞬間、自分の体力に不安もなくなり
疲れもなくなって身体と心にエネルギーが
補充されていきました。

この感覚は、長い舞台人生の中で初めての経験でした。
いつも新しい発見をさせてくれる舞台に感謝。
いつもエネルギーをくださる皆さんに感謝です。

ありがとう!!


%E5%86%99%E7%9C%9Firidori1.jpg
ソーラン節のリハーサル風景
皆も私も・リハーサルなのにこんなに楽しそう。

2012年10月28日 11:46