過去に投稿された記事です

沢山の打ち合わせ。

昨日は、きゅりあん打ち合わせ。

当日、つつがなく進行できるように、やれることは早目に済ませておかなくては・・
照明や、音楽や、衣装や、看板や、色々なことを打ち合わせました。
そして話だけではすまないことを当日の場当たりや、照明合わせで最終チエック
をしていきます。終わったのがPM6時・・

その後のレッスンは休んでしましました。

午前中は、来年度の夏の公演はどうするのか・・という打ち合わせが
あり・・・
来週までに資料とDVDを作成しないといけなくなり・・・


何だか考えるだけで疲れました(~_~;)
楽しいことを楽しくするにはその前に、陰でうんと動かなくてはいけないのですよね・・

私は本来、身体を使う方が、あっているのです。

家に帰り、下準備をしてあったシチューを食べようと思ったのですが
何だか、自分で作った食事は食べる気分ではなく・・・一人インスタントラーメン
ラ王とおにぎりを食べてしまいました。
身体に悪そ~

さて今日は純粋にレッスン日・・
昨日頭を使った分、何も考えないで動きたい。
皆と楽しんできます!!

%E5%86%99%E7%9C%9F%20beef.JPG
 作っただけで満足した ビーフシチューとささみたっぷりのコールスローとガーリックライス
 そして洋ナシ

2012年10月23日 11:52