過去に投稿された記事です

公演の批評♡

母・・臼倉道代から公演の感想が届きました。

全体的にはとてもよくまとまって、皆が楽しめる公演であったということ。
生徒達も一昨年でていた生徒達が成長していて驚いたということ。

講師の踊りも上手になっていたということ。表現力がついていたこと。
一皮むけていい踊りになったということ。

ソーラン節は客席と一体化してとてもよい企画だったと。
インドネシアの踊りは色も衣装も可愛くてよかったということ。

私に関しては、「身体に気をつけて、きちんと身体を作ればあと少し持つわね~・・」
「ピンクの着物のさくらは、よかったわ。」
と、親なのであまり誉めてはもらえず・・・
冬のワルツはちょっと酷評が・・・・

でも批評を聞いていて、さすがにみる目は確かだと思いました。
厳しいことをスパッと言ってくれる道代先生にはいつも感謝です。

最後に、忙しいでしょうけれど、人の舞台をうんと観に行きなさい。
そこから学ぶことがありますよ・・・と言われました。
「はい!!」分かりました。

さて、また頑張りましょう!!

%E5%86%99%E7%9C%9F%20kamotya.JPG

2012年10月29日 14:05