過去に投稿された記事です

.可愛い3歳・4歳クラス

こんにちは。
もうすぐ、今年も終わる感じですが、3・4歳の入会希望者が
今年は沢山♡

本当に可愛いです♡

現在、木曜日と土曜日は空きがでたら入会できるという状況で毎回
体験者と入会者がいてとても賑やか♡

最近はお仕事をもっていらっしゃる若いお母様も多いのですね。
平日お仕事で連れていらっしゃれない方も多く、土曜日・日曜日の
クラスはお仕事をお持ちの方でいっぱいです。

元気に外で仕事をして、休日は子供のことに一生懸命で
日本の女性もたくましくなってきました。

私も仕事と子育てをしてきたので、出来るだけ応援してあげよう!!と
思いつつ可愛いクラスを受け持っています。

%E5%86%99%E7%9C%9F-1.JPG

2012年11月22日 13:32