過去に投稿された記事です

11月も全力で!

こんにちは。
忙しかった週末が終わりました。

金曜日は公演やおさらい会に出演された方がたが、ご丁寧にご挨拶に来て下さり
楽しくお話をさせて頂きました。

土曜日は尚実先生がリハーサルの為、私が代講を務めました。
子供達が私が代講と聞いたときの反応が面白かったです。
特に小学1年生からのクラス・・
土曜日にしか来ていない子供達は、私をおそれているのでしょうか?・・
「さいあく~・・」と絶句する声が聞こえてきました。
ご期待に添うべくビシビシレッスンしちゃいました(^v^)
でも13時から20時まで続けて、ビシビシはさすがに疲れました!!!

いつも会えない生徒達に会えて私は楽しかったです。

今日は川崎市民祭りに川崎の生徒達が出演です。
小さなステージでしたが、子供達にとり
人に見て頂く舞台は刺激的。
とても楽しそうでした。
%E5%86%99%E7%9C%9F%20kawssaki.jpg

%E5%86%99%E7%9C%9Fki.JPG 
お教室からなんと街中を会場まで移動。皆でわいわい楽しかったです。

%E5%86%99%E7%9C%9Fsa.JPG
屋外の小さいステージでも喜んで楽しく一生懸命踊ってます。

2012年11月04日 18:23