過去に投稿された記事です

残すところあと一つ・くるみ割り人形

今日は寒いですね~。
スタジオでは、個人レッスンと公演とおさらい会の衣装をしまう日でした。

有志のお母様達がお手伝いに来て下さいました。
寒いところ、お休みのところありがとうございました。

本当に、私一人の力はひとつもなく、黙って力を貸してくださる方の
お陰で、色々なことが運んでいくのだと有難く感謝した一日でした。

さて、昨日は先週に引き続き、土曜日を代講しました。
またまた、生徒は緊張しているのか どこのクラスも始まる前から
やけに静かにストレッチをしていました。

レッスンの終わりに「来週も来ようかな?」というと
「え~っ。いや~っ」との声。
やはり、自分の担当の先生が一番大好きなのですね。
いいことです。

今年は川崎教室と大岡山教室は公演、おさらい会が終わり、残るは妙典教室の
12月にあるくるみ割り人形の参加を残すのみとなりました。

この公演は市川市からの後援を受け、生オーケストラでプリマ・プリンしパルを
招いての公演となります。
参加する生徒達にとり、良い思い出の公演になるといいと願っています。


123.JPG

2012年11月08日 14:07