過去に投稿された記事です

すくすく大きくなあれ!

%E5%86%99%E7%9C%9Fsyotouka.JPG

土曜日の天使達・3歳~5歳まで
今はジングルベル・あなたからメリークリスマス・サンタが町にやってきた・赤鼻のトナカイ
を練習で取り入れています。
必ず初等科の子供はこの時期踊るのです。
多分大きくなってもこの曲を聴くと、このスタジオを思いだしてくれるのではと
思っています。

%E5%86%99%E7%9C%9F%20tyuutouka.JPG

中等科Aの生徒達・・この前まで初等科でジングルベルを踊っていたのに
大きくなって、顔つきもしっかりしてきました。
上手になる時は、お顔がまずきりっとしまってくるのですよね。

そんな生徒達の成長が本当に楽しく嬉しいです!

すくすく大きくなあれ!

2012年11月25日 12:05