過去に投稿された記事です

くるみ割り人形!

Xmas Eveにくるみ割り人形の公演がありました。
生徒が何人か出演しているので、朝からスタジオ入り
リハーサル風景です。

%E5%86%99%E7%9C%9Fxmas1.JPG

何年かぶりに昔、私が白鳥とエスメラルダを踊った時のパートナーと再開
相変わらず立っているだけで格好いい!!
来年の舞台への出演をお願しちゃいました!OKだそうですよ。
お楽しみに・・・バレエは技術もさることながら、美しいオーラが必要だな・・
いくつになっても素敵なオーラを出し続けていたいものだと、感じました。

その為に今日何をするか・・・どうすべきか・・・

%E5%86%99%E7%9C%9Feve.JPG

スタジオは年内31日まで新年2日から私はレッスンです。近くにいらしたら遊びに来て下さい!!

2012年12月28日 21:32