過去に投稿された記事です

今年も頑張りましょう!!

今日は中等科Bクラスの動画をアップしました。
どの生徒も勉強とバレエをしっかり両立し、積極的に練習に取り組みます。

私が感じるのですが、バレエをしていない同じ年頃の子供達と比べると
はるかに、大人びたしっかりした引きしまった顔つきになってきました。

親ばかならぬ先生ばかと言をれそうですが、自分の教えている生徒達は
この上なく可愛いです。
心から、精神と身体の成長を願ます。

将来バレエりーナにならなくても、培った精神と肉体は消えませんからね。

そして上級生がしっかりしてくると、3歳4歳の生徒達まで、上級生を見習い
頑張るのですよね。

家のスタジオのいいところは、上級生がしっかりしていて頭のよい、やる気のある
生徒が育っていること。そして下級生が素直にそれを見習い頑張ること。

さて・・今年も皆で頑張りましょう!!

2013年01月17日 19:40