過去に投稿された記事です

可愛い生徒!

大岡山スタジオでは小さなオフィスが設置されました。

そこで、生徒達とバザーの打ち合わせを兼ねて、small party
をしました。
夕食を食べて、話をして、勉強も少し・・・
最近は親以外の大人とは疎遠な子供が多いと思います。

しいて言えば、信用できる大人が身近にいないのでは思うのです。
本気で怒り、笑い、子供を一人の人間として対等に扱いとことん信用する。

私の役目はバレエを教えるだけではなく、一人の大人として子供達ととことん付き合うこと
かなと考えています。

最後に生徒達、皆に「親とけんかして家出をしたくなったら、まず私に電話を・・・家出する場所を提供するからね。」
と伝えました。

そしたら、子供達は皆私の、携帯番号を登録していました!!
家でする気、満々ですか???

可愛い生徒達でした!

画像の確認

2013年01月24日 19:58