過去に投稿された記事です

LIFE 

木曜日の初等科クラス3歳~6歳まで

どの子も勿論初めてのバレエです。
私がお母様達によく言うことは
「生まれてから、まだ3年しかたっていないのだから、言われたことを
全部理解して、毎回いい子でいたらおかしいでしょう!
長い目で育てましょうね。」

無条件に可愛い生徒達です。
来てくれてありがとう!!!

画像の確認

さて私は・・・・
FRANZがいなくなって早10日以上・・・
悲しむ間もなく、次から次へとやらなくてはいけないことが有り。

FRANZがいなくなったら、毎日泣いて暮らすのだろうと予測していたのですが
毎日をこなしている自分に、人間というものに驚いています。
これが、人生なのだな。

人生は短く時間は早く過ぎる・・
再生することも巻き戻すこともできない
だから、この一瞬i一瞬を大事に。

思うように生きて行きたいとあらためて感じている次第です。

2013年03月25日 19:22