過去に投稿された記事です

美しすぎる人

こんにちは。

今日も3歳、4歳、5歳のクラスを受け持ちました。
天使たちは今日も元気にレッスンしていました。
私もとても楽しんでしまいました!!いつもですが、、、

だんだんと日差しが強くなりバレエりーナにとっては厳しい日焼けの季節となってきました。
生徒達も学校の運動会練習で、首から上と腕だけ黒いという焼け方(^^ゞ
発表会があるので あまり焼けたくない生徒達は、かわいそうですね。

画像の確認

今回の男性ゲストは男性バレエダンサーがあこがれる人。
飛ぶ、廻る、足を上げることより、舞台の上に立つということはどういうことかを知っているダンサー
舞台だけではなく、リハーサルや私生活まで気を抜かないダンサーです。
美しすぎます。

この写真はシャッターチャンスが悪くオーラが伝わらないのが残念ですが・・・

そのうちいい写真をアップします。

2013年05月18日 14:42