過去に投稿された記事です

《今日の一日が、自分を創る。あなたは今日の自分が好きですか?》

今日は子供の日。スタジオはオープン。
私は、横浜でコンクールの決選の指導が終わり、スタジオへ。
スタジオで今日は初等科の体験があったのでちょっと確認。
「先生がやさしく指導してくださり、本人も真剣にレッスンに取り組んでました」
とのコメントを読んで、一安心!!

沢山あるお教室からこのスタジオを選んできてくださった方達が、満足して
帰っていただければ、嬉しいです!!
講師の先生、ありがとう。
選んできてくださる方達ありがとう。

私はといえば、先週から始まったゴールデンウイークの個人レッスンと
今週のコンクールで身体は・・・ちょっとバテバテです。

でも心は、子供の元気とやる気と真剣な心を沢山貰い、お母様達のやさしい気遣いを
頂き、充実しています。

このゴールデンウイークに、心も身体も成長した生徒が沢山いるのだと確信しています。

《今日の一日が、自分を創る。あなたは今日の自分が好きですか?》

何かを成し遂げたとか成功したとか結果を残したとかそういうことではなく
自分の心や行動に問いかけて行きたいですね。


画像の確認

画像の確認

画像の確認

2013年05月05日 18:25