過去に投稿された記事です

眠れない夜(~_~;)がやってきた!!

皆様こんばんは。
私は夜中の4:00!

眠れない夜です。
4月から、何かと忙しい日々が続いています。

ブログも更新せずに反省です。

舞台が近くなり、決定事項が増え、振付も終わらせたい・・
自分の身体も整えたい・・・
生徒のお世話もちゃんとしたい・・・

皆が楽しく、気持ちよく舞台が迎えられるように・・私が出来ることは率先して
積極的に頑張ろうと思っているのですが、人生はそう生易しく希望はかなえてくれないのですよね。

次から次へと解決しなくてはいけないことがおこり、なおかつバレエ以外での用事も多い!

考えているうちに・・眠れない夜が来てしまいました。
舞台の前には眠れない夜を過ごすのですが、いつもより早い時期にやってきてしまった。

明日も夜までぎっしり用事がある~。あさっても~。

人間のキャパシティ~をもう一つ大きくするチャンスと思い乗り越えましょう!
大変な時期は必ず過ぎていくのだから。

画像の確認

友人が英語教室を開くので、チラシ配りのお手伝いもしています。
駅前で私を見かけたら、声をかけてください!!

2013年06月08日 03:57