過去に投稿された記事です

つぶやき・・・です。

皆様 お元気ですか?

毎日蒸し暑く、レッスンをする生徒達は、汗でびっしょりです。
この季節は暑いのですが、ダンサーにとっては、ストレッチがしやすく
筋肉を痛める心配もないので、身体を動かしやすい季節です。

身体を柔らかくしたい人は、この季節に頑張るといいですよ。

さてスタジオは発表会8/23に向けて、本格始動です。

私はといえば、心はのんびりしているのですが、スケジュールは
すごく、埋まっていて、お休みもない感じです。

お料理もする時間がなく、この1ヶ月手料理を食べていない・・・・
手料理を作ってくれる、お嫁さんまたはお婿さん募集中です。

忙しい男性が結婚したくなる理由が分かる・・(笑)

さぁ、今週もダッシュ!!です。

2013年06月11日 17:00