過去に投稿された記事です

発表会の御礼 申し上げます。

皆様 お疲れ様でした。
そして、素晴らしい舞台をありがとうございました。

陰でお母様たちがご協力くださり、愛情いっぱいの発表会でした。
どんな、大きなバレエ団、どんなに素敵なダンサーが出演しても
家のスタジオの舞台には、かなわないと自負しております。

みんなで心をこめて、準備して子供たちを応援した舞台、当日の
でき不出来ではなく、ここまでの過程と努力と愛情が人を感動に
導くのですよね。

本当にありがとうございました。

私は出演する前に、こんな愛情の中で安心して舞台に立つのは
過去になかったなぁと感じていました (^v^)

2013年08月24日 16:19