過去に投稿された記事です

雨の中でも 子供はとても元気!大岡山 桜まつり♡

今日は大岡山の桜まつりに参加しました。
子供達はとても楽しみにしていましたが、あいにくの雨。

子供達の身体を考えてスタジオ内での発表会に変更するつもりが
子供達は予定通り外で踊りたいと・・・・・

保護者の方に了解を得て、子供の希望通り、外のステージに行きました。

雨の為、思わぬ出来事もあり音楽も出なかったりしましたが
皆で歌を歌って応援!!!!

臼倉バレエのいいところは何かがあってもめげずに乗り越えること。
なんでも楽しむこと。チャレンジすること。

やっぱり、このスタジオは素晴らしいなと感じた今日でした。
お父様、お母様、生徒達、手伝ってくれた講師・・ありがとう!!!
すごくいい思い出になりました。


 お散歩さん ちょっと ビデオが短くてごめんなさい!!

2014年03月30日 21:05