過去に投稿された記事です

金曜日 小学1年生からの中等科A


今週の金曜日クラス・・・初等科から進級してきた生徒もやっとクラスに
なじんできた様子です。
にこにこレッスンをする生徒たちを見ているのがとても好きな私です。


 少し早めにスタジオについてストレッチをしながら・・・自分の不器用なことを
考えていた。小さいときから、要領が悪く不器用で、何をするのも人の倍の時間がかかった。
だから、ストレッチも練習も人より多めにしていた。けどさほど上手になったわけではない。
それから・・・何十年・・・いまだ人より多く練習を、そしてなんでも人より努力しないと普通の人に
なれない不器用な生き方をしている・・・・(*^_^*)

2014年10月24日 17:38