過去に投稿された記事です

今年もよろしくお願い致します!!!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
1/1は、家で絣の着物を着て家族にご挨拶をしました。笑
1/4は ゆりか先生と自習をしました。身体がバリバリでした笑

2014年最後の日曜日に 有志の生徒とお母様がスタジオをお掃除してくださいました。
大学生のお姉さんや受験生も・アルバイトの合間に時間をやりくりして来てくれてくれた子
もありがとう!
合宿や・田舎に帰ってこれなかった子供たちは、またこの次にね!

自分の好きなことに敬意を払い感謝をする気持ちに美しさを感じました。

また1年感謝をしてスタジオを大事に使いましょうね。



バレリーナにとって床のコンディションは大事です。皆で床の汚れを落としました。
沢山、ピルエットが回れますように!!!

皆、ありがとう!!
今年も 一緒に頑張ろうね!

2015年01月10日 20:44