過去に投稿された記事です

心を尽くし色々なことに挑戦したいものです!!

千葉県市川市第21回文化集会に招かれ健康についての講演をしました。
色々な役職の方や、議員の方、色々な文化で活躍をされてらっしゃる諸先輩方の
前でちょっと緊張しました。200人くらいが 来てくださった気がします。
いつも思うことはどのようなことでも、精一杯務めるということ。
来てくださった方、時間を割いてくださった方が満足して帰っていただけるよう
心を尽くして仕事をすること。

市川テレビの取材と市川読売新聞が取り上げてくださいました。

ピラティスについて講演しましたが、すごい反響でどこに行けば教えてもらえるのか
問い合わせが多数来ているそうです。心をこめて伝えたことは伝わるのだと感じました。


新1年生から3年生まで 土曜日はいつも満員です。
皆で相互に啓発しあい上手になろうという意識が
芽生えます。

2015年02月14日 21:48