過去に投稿された記事です

楽しかったクリスマス会 

クリスマス会も無事終了しました。
ご協力いただいた お母様達、手伝ってくださった方たち
お忙しいのに来てくださった方たち、ありがとうございました。

初等科さんは元気に可愛らしく
中等科クラスは 楽しそうに日ごろの練習の様子を披露しました。
バリエーションを踊ってくれた生徒の踊りは小さい子たち後輩の
良いお手本と励みになったことと思います。

忙しくてビデオも写真もあまり撮れなくて お見せできないのが残念です(^^ゞ

子供たちにとって ひとつひとつの経験が刺激となることを祈っております。

プレゼントのリボンはひとつひとつ心をこめて可愛く結びました。
ラッピングのプロに教えていただいて、前日にラッピングしました♡
(私は下手で詰めるかかりだけです。笑)

当日の飾りつけは脚立に乗り頑張りました(*^_^*)



2015年12月16日 14:54