過去に投稿された記事です

<動画あり>シルクフラワーとチョコサンタ♪

生徒さんのお母様からクリスマスらしいお菓子とシルクフラワーを頂きました。

フラワーアレンジメントの先生をされているお母様で、ご自身で作ってくださったお花なんです♪

%EF%BC%91%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8.jpg


シルクフラワーは
清楚な薄いピンクのローズと

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8%EF%BC%92.jpg

情熱的で華やかなローズで作られていて
じっくりと見入ってしまうデザインです。

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8%EF%BC%93.jpg

どの面をを前に置くかで迷ってしまいます♡ お部屋の雰囲気や気分で変えるのもいいですね!


お菓子のチョコはひよこさんが可愛い~

S__25583664.jpg

こちらのチョコにはサンタさんや雪だるまが!!

%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3.jpg

目で見て食べて二度楽しいチョコレートと美しいお花をありがとうございました。

2016年12月16日 16:52