過去に投稿された記事です

<動画あり>体験レッスン受付中♪

最近よく体験、見学のお問いあわせを頂き新しい生徒さんとお会いできるワクワク感を感じています。まだ寒い冬ですが、春の訪れも遠くないのだと思いました♡

先週の日曜は体験レッスン、見学の方もいて賑やかなレッスンとなりました(^^♪
幼稚園入園前の3歳さんから5歳さんもいます☺

IMG_5321.JPG

小さい頃から足を綺麗に伸ばす訓練をすると膝下の長い、美しい足に育ちます。

膝を伸ばす、足を伸ばす動きって日常生活では普段なかなかしませんよね?
バレエでは常に膝を伸ばしている状態なので、美しい足になるんですね。

小さい頃からバレエを始めると、子供の成長の早さもあり、すぐにバレリーナらしい足になります。

インスタグラムも更新していますので、ご覧下さい(*^_^*)
@usukura_ballet
です。

YouTubeは

から、1分間バレエの動画を観れます(^-^)

おうちで練習しましょう〜♪

YURIKA

2017年01月31日 14:43