過去に投稿された記事です

金曜15:30☆嬉しい報告♡10月より体験受付‼️

今日初等科クラスで嬉しいご報告が♡
3歳でバレエを今月始められたばかりのお母様から(´∀`)

「うちのこ毎週、今日もあのお姉さん先生?て聞くんです。」
「お家じゃなくてバレエ行きたい!バレエが1番楽しい
って言って毎日踊っているんです。」
と言って頂きました✨

やっぱり小さい頃こそ子供心に響いて純粋に楽しめるクラスでないと
長い目で見ても続かないよなぁ…と思いました♡
毎回レッスンは模索して、みんなに楽しめるにはどうしたら
いいかなと思っているので少し自信が持てて嬉しいです!

そんな金曜のレッスン10月から体験受付してます(´∀`)
お気軽にお越しくださいね♪
IMG_0196.PNG

2017年09月29日 23:28