過去に投稿された記事です

臼倉バレエの チャリティー活動

1人1人の力は 小さくても 皆んなの
小さな力を よそ集めれば 何かが
できると 考えています。

チャリティーやボランティアは
言い出す人が必要で 協力して
くださる方が必要です。

町のバレエスタジオですから
すごく 大きな活動は できません。
でも、生徒の心や私達の心に
ホスピタリティーの精神とボランティアの
精神を宿しておきたいと思っています。

過去の活動

🍀目の不自由な方を発表会にお招きして
身近にバレエを感じて 体感して頂きました。
🍀命のつどい コンサートに参加し
車椅子を寄付する活動。
🍀 アメリカ ソルトレークシティーにて
老人ホームへの慰問コンサート
🍀アメリカの高校での日本文化
の紹介。
🍀クリスマスコンサートにて
日本赤十字を通じ 発展途上国への支援
🍀発表会を通じ 被災地への 募金活動

🍀また、今年は ナイジェリアの
子供たちにバレエスクールを創り
厳しい環境の中でも 子供たちが夢を
見ることができるようにと
クラウドファンディングにて
活動をしてまいりました。

どの活動も わたし1人ではなく
小さな小さな協力と 皆様の暖かい
気持ちでして参りました。

2017年09月13日 11:44