過去に投稿された記事です

今週はハロウィンコンサート♪

今週土曜のハロウィンコンサートに向け練習中!
10月に入会したばかりの4歳のこも出演します(^o^)
小さい頃から人前に出てパフォーマンスをする事に
慣れておくと、華のある女の子にご成長されますよ☆

まだ舞台なんて早いかな?とお思いの方も思い切って
出てみるとビックリするくらいバレエの技術も高まり
精神的にも強くなりますよ(^^)
意外と本番に強いタイプなんだ!という発見もあったりして…♡

今こそバレエを始める最適な時期です( ^ω^ )
お気軽にお問い合わせ下さい!

日曜10時半から チケット制 初等科クラス 3歳から♡
土曜日 13時から すぐに上達する 初等科クラス
木曜日、金曜日 15時半から ゆっくりと見てもらえる 初等科クラス
0068F7B1-13C2-45A0-8C16-D4E89BE6A21A.png

2017年10月19日 16:14